« @Living | トップページ | 出張修理屋さん »

2017年5月10日 (水)

眉ティント

諸事情から一年中汗っかきな私。特に顔がすごくて多分化粧とかあっという間に流れちゃってると思うので、せめて眉だけでも何とかならないものかと考え去年流行ってた眉ティントなるものを思い出しました。塗って(この姿は完全イモトアヤコさん状態)しばらく経って剥がすと下の肌が染まっていて、顔を洗っても3〜7日間眉を描かなくても大丈夫!という商品
170508mayu1
170508mayu2_2
買って試してみました。使わなかったけどプレートも付いてます。最低2時間放置って書いてあったので2時間で剥がしたらイマイチ薄かったので、お風呂上がりに塗ってそのまま寝て朝剥がしたらいい感じでした。会った人に話しても「自然だよ」って言われたし3日経ってもほぼ描かずに済んでます

« @Living | トップページ | 出張修理屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« @Living | トップページ | 出張修理屋さん »