« 眉ティント | トップページ | 同期会 »

2017年5月11日 (木)

出張修理屋さん

朝起きてMacを起動したらいつの間にかこんな画面に…
201705111
結果から言うと左上のバツを押してウィンドウを消せば良かったらしいのですが、この頃Macの調子悪くて気をつけてTime Machineに保存してたもんだから慌てて「Time Machineから復元」を選んでしまいました。2時間くらいで復元は済んだのですが、今度はライセンシング云々でphotoshop(多分イラレも)が開かない!出張結局修理屋さんにお願いして、彼いわく「結構めんどくさい」作業2時間で直していただきました。調べたらもう8年もので騙し騙し使ってたもんなー。目の前の事はこれで何とかしつつ、新しいMacを買う準備をしなくては…涙
201705112

« 眉ティント | トップページ | 同期会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眉ティント | トップページ | 同期会 »