« H&M | トップページ | アロマ »

2017年5月16日 (火)

フラッペフラペチーノ

スタバのクラシックティークリームフラペチーノ。コーヒーが胃にもたれるけどフラペチーノ好きな私は「コーヒー少なめで」とお願いするんだけどこれなら大丈夫!しかもお茶味大好き!紅茶味をさらに極めるためにチャイシロップに変更してお願いしました。上にのってるのはハニーミルクシュガーって説明にあったけど、ハチミツ味のホワイトチョコみたいな味で最後までしっかり食べちゃいましたがカロリーは389kcal!汗
170509classic
ファミマのチョコミントフラッペ。暑くて汗だくの時にスッキリしました!カロリーは265kcalだそうです
170516mint
さて、先日の「バックアップからの復元」の影響でまたiphoneからiMacに写真が読み込めなくなってしまいました。数ヶ月スパンで新しいMacを購入しなくては…と今日は液タブ含めて色々見て聞いてきました。写真upはどう乗り越えるかなあ^^;

« H&M | トップページ | アロマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H&M | トップページ | アロマ »