« 最近の海外ドラマ | トップページ | いたばし花火大会 »

2017年8月 3日 (木)

サングラスon眼鏡

午前中は涼しかったので外仕事!と張り切ったらついうっかり日焼け止めを塗り忘れてしまいました。真冬でも塗ってると言うのに…半日でかなり焼けてしまいました。目の日焼けだけでも阻止しようと愛用してる100円屋の眼鏡の上からかけるサングラスのUVしっかりバージョンを買ったのですが、並べて近くでよくよく見ても差がわかりません(ちなみに右が新しい方)。差額が付属のハードケースとかじゃないよね^^;かけた時、視界が少しクリアなのとスマホ画面(ブルーライトカットフィルムが貼ってある)を見ると虹色に光るのでそこが効き目の出てるところかも?
20170803_175719
20170803_175720
午後から新しいiMacからサイトの更新しようと悪戦苦闘してたら手を痛めてしまいました。なんとか出来たけどアウトドアよりインドアで痛めるとは、、、

« 最近の海外ドラマ | トップページ | いたばし花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の海外ドラマ | トップページ | いたばし花火大会 »