« 17夏ドラマ初回感想 | トップページ | サングラスon眼鏡 »

2017年8月 2日 (水)

最近の海外ドラマ

昨日の続きで海外ドラマも少し。
パーソンオブインタレスト…深夜少し見て興味持った後、CSで1日2話週5日ペースでシーズン1〜5まで一気に放送してくれてハマりました。仲間さえ「さん付け」で呼び続ける生真面目なフィンチさん、マシンが付いてるとはいえ無敵すぎるリース君ショウさん、人間を超えてるルート、刑事さん達、マシンも含めて一般社会に全く馴染めない面々が好きです。今週か来週ファイナルがどんな風に終わるのか楽しみ
マクガイバー…名前は知ってるリメイクもの。前のは見てなかったので比べられないけど、主人公は銃とか使わず身の回りのものを使って簡易爆弾作ったりして戦う、一休さんみたいな面白さです。CSI:ラスベガスのニックがオジサンな役で出ていて、吹替が銭形警部みたいなノリで全然イメージが変わってますが、むしろ今の姿にはこちらの方が似合ってるw
APBハイテク捜査網…AKBに空目します。大金持ちの発明家でハイテク企業社長が自社のハイテク機器を駆使して警察のトップになって操作する話。アイデアは面白いけどシーズン1で打ち切りだそうです
シャーロック4…間が空きすぎてシーズン3のあらすじを読み直してしまいましたか、全3回相変わらずのクオリティ!詰め込みまくりの複雑ストーリーは3回で1シーズン見たくらいの感覚でした。こんなに毎回衝撃的な内容なのに、次のシーズンの頃にはまた忘れてそう
引き続き見てるのは●クリミナルマインド9メジャークライム5●スコーピオンズ3
170802dorama
写真は昨日upし忘れた「過保護のカホコ」のLINE。打ち込んだ言葉にカホコらしい反応を返してくれます

« 17夏ドラマ初回感想 | トップページ | サングラスon眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 17夏ドラマ初回感想 | トップページ | サングラスon眼鏡 »