« 桃とミント | トップページ | がっつりサンド増殖中 »

2017年8月12日 (土)

パーソンオブインタレスト

シーズン1から5まで、1日2話週5放送で見続けて来た「パーソンオブインタレスト」が昨日終わりました。最終回が近づいて来たら終わりが来て欲しくないって思ったのは小説「深夜特急」以来だな。ややネタバレで知っていたのでラスト4回はバクバクだったので最終回ラストを見た今また見直してます。そういうのも珍しい。シーズン5がファイナルと決まってからの伏線回収も含めてかなり収まったきれいなラストでした。意外とイライアスがショックだったかも。唯一地味なペンキ塗りバイト君だけが妙に強かったのが納得いかないんだけど、考えたらこれまでもありえない無敵だったので今更な感じもします。もう彼らの凸凹なチームワークが見れないのは寂しいし、ルートとショウさんの女子チームも好きだったなあ。ところで私はずっと主人公がフィンチさんだと思って見てたんだけど、どうも主人公はリース君なんですね?エンディングで最初に名前出るんだからやっぱそうだよね
170812person


« 桃とミント | トップページ | がっつりサンド増殖中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃とミント | トップページ | がっつりサンド増殖中 »