« パンダ尽くしデー | トップページ | 桃とミント »

2017年8月 9日 (水)

カラオケプチ同窓会

年に一度の幼馴染とのカラオケでした。予約し損ねたので1時間しかいれなかったけど、歌いたかった歌結構歌えました。Tokyo girl/peafume(タラレバ娘)、恋/星野源(ダンス付き)、不協和音、エキセントリック、欅坂メドレー/欅坂46、前前前世/RADWIMPS、今回の拾い物は学園天国/フィンガー5版! 夜中の「ファイブ」ってドラマのテーマソングで主人公の男の子たちが歌ってるんだけど、それって小泉今日子版じゃなくてフィンガー5版だよねw その後小学中学の同級生たち3人と合流してプチ同窓会ランチして来ました。中学卒業以来の組み合わせも何組かあって何十年もお互い知らない人生があったとしても、なんか喋れちゃう幼馴染感の不思議さよ
170809b
170809a
170809c
私の食べたローストビーフの冷製トマトパスタと、友人たちの頼んだタコライスやチョコパフェ。色々喋ったけど一番忘れちゃいけないのは「ピンクのタオルを買うこと」←備忘録

« パンダ尽くしデー | トップページ | 桃とミント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダ尽くしデー | トップページ | 桃とミント »